ロードバイクとダイエットと借金と

今人生の分岐点に居るかもしれない…そんな私の日常を綴りたいと思います

自己紹介

はじめまして。マルコです。

タイトルがごちゃごちゃして分かりにくいと思いますが、まずは自己紹介をしたいと思います。


年齢は今年27になります。性別は男、タイトルにもありますように趣味は最近始めたロードバイクです。

ブログを書くのは初めてですが、何故ブログを書こうと思ったのか。それはつい1ヶ月程前に5年間付き合った彼女に借金が原因で振られ、今が人生のどん底だと思ったから。そしてブログを書く事で、自分を戒め、そこから這い上がる事が目的です。


拙い文章ですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する