ロードバイクとダイエットと借金と

今人生の分岐点に居るかもしれない…そんな私の日常を綴りたいと思います

元彼女について

説明する事が沢山ありますが、まず先月別れた元彼女について。


彼女と出会ったのは大学3年生の時でした。第一印象は愛想が良くて可愛らしい女の子。僕は県外の大学で独り暮らしをしていましたが、彼女も同じ県出身でした。

連絡先は聞いていたのですが、お互い就職活動を控えた身であり、その後なかなか会う事はありませんでした。


大学4年の6月、僕はどうにか地元の中小企業より内定を貰い、残り僅かとなった大学生活を謳歌していました。そんな頃、彼女より連絡がありました。私も地元で就職が決まったよと。


とりあえず何人かで遊ぶ約束を取り付け、二人きりのデートに誘う事に成功し、意気投合。その日の内に僕か告白し、付き合う事になりました。


お互い卒業論文やバイトで忙しい日々を送っていましたが、それでも週の半分ぐらいは彼女の家で過ごし、東京や神戸にも旅行に行きました。彼女の家と僕の家は30キロ程離れており(キャンパスが違った為)、原付を持っている僕が毎回遊びに行ってました。彼女はその度にありがとうと嬉しそうな顔をし、その顔を見るためにかなり尽くしたと思います(笑)


大学を卒業し、お互い実家暮らしになりましたが、毎日電話やメールで連絡を取り、週末は必ず会っていました。互いの両親にも挨拶をし、結婚の話も出ていたのですが…


次回の借金編に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する